Menu

無垢の家具 天然木のインテリアを保護するオイル “ウッドバリアオイル”

バリ家具、無垢の家具大好きの皆さん朗報でーす!!

屋内外兼用、無垢材の家具、床材、ウッドデッキ、木材専用の保護剤が誕生しました!!

このオイル、大きな声では言えませんが、製品開発にカランカランが携わっておりますのです!
だから特別カランカランで先行発売を開始しました〜!

バリ島の家具ってどうしても割れやすいですよね。
湿気の多い東南アジアで育った木が乾燥する環境に置いたら、そりゃ割れてしまうものです。。。
それがバリ家具、無垢の家具の良さ。と言っていただけるお客様もいらっしゃいますが、やっぱり割れて欲しくない!

そこで、このオイル。
2〜3ヶ月に1回、エアコン、暖房器具を使う乾燥しやすいお部屋では1ヶ月に1回は塗ると、乾燥から木を保護できます。

また、屋外で放置した家具、ウッドデッキ、潤いをなくしてしまった木材に使うと、油分を補給して、自然な木目が復活!?
無垢の良さを活かしたい、床材にも使えます。

日本製で安心の油性タイプです。ぜひ一度使ってみてください。

商品の詳細、購入はAmazonまたは、楽天からご確認ください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウッドバリアオイル 無垢材の家具 床材 ウッドデッキ 保護剤
価格:1815円(税込、送料別) (2018/6/21時点)