Menu

おしゃれな自宅サロンづくり インテリアコーディネート 内装工事でお家が大変身

女性も手に職つけてばりばり働く時代。
子育てが少しずつ落ち着いて、仕事復帰しようかなぁなんて考えてる友達多いです。

エステティシャン、アロマテラピー、ネイリスト・・・・

資格をとって、テナント借りて、
さぁ気合を入れて開業だー!!!!!といきたいところですが、

いきなり家賃の発生する場所を借りて始めるのは、さすがにリスクが高いですよね。
テナントの内装工事は、それなりに費用もかかります。

なのでまずは、今住んでいるご自宅の一室でお店を初めてみるというのはどうですか!?

となると、自宅では雰囲気が。。。

今時のサロンは技術ももちろん大切ですが、やっぱりサロンの雰囲気、居心地の良さでまた来ようと思うか、そうでないかが決まると思います。

でも、自分で内装なんて難しそう。。。
お部屋も汚いし。。。

はい!!そんなときは
「お家のおタスケ・・・まちがえた!カランカランにぜひお任せください!!

和室でも洋室でも、倉庫のようなお部屋でも、底が抜け落ちていても、、笑
カランカランならではのセンスで、バリ島のインテリアや家具を使って、おしゃれに大変身させちゃいます!

たとえば、こちら

自宅サロン 内装工事
畳張りの和室が
自宅サロン 内装工事
シックで落ち着いたすてきな空間に

自宅サロン 内装工事
なんでもないお部屋が
自宅サロン 内装工事
自宅サロン 内装工事
異国感漂う、日常とは違う個性的な空間に

などなど、自宅やマンション一室を改装した施工実績多数です。
→店舗デザイン・内装工事 施工事例

トイレや玄関などの狭い場所もOKです!!
遠方の方、予算があまりない方には、コーディネートのアドバイスもしております。
コーディネートしたいお部屋の写真があればOKです!

お客様のコンセプト要望に合わせ、ご予算内で施工いたします!

これまで大小100件以上のサロンの内装工事、開業のお手伝いをさせていただきました。
「今年こそサロンを開業したい!!」とお考えの方はぜひ一度ご相談いただければと思います。

コーディネート、内装工事の詳細はこちらをご覧ください
https://carancaran.com/coordinate