Menu

バリ島の柔軟剤 モルト MOLTO EAU DE PARFUM シリーズ入荷しました

バリ島のリゾートホテルにいる様な気分を香りで楽しめることで、バリフリークに人気の柔軟剤モルト。

新シリーズMOLTO EAU DE PARFUMが入荷しましたので、ご紹介いたします。
もちろん、カランカランのオンラインショップで購入できます。

フランス語で「PARFUM(パルファム)」は、香水。

そうなんです!従来のモルトが比じゃないくらい、香水感たっぷりなのが特徴のパルファムシリーズです。

うんん。インドネシア語で、何言ってるかさっぱりわからないので、さっそくゴールドボトル(黄色)を使ってみました!

部屋干しが基本な私のお洗濯。安アパートのお部屋が、高級リゾートホテルにいるような別世界の香りに包まれました〜(目さえ閉じれば。。。)

「バリ島×パリ」

南国っぽさもあって、パリのような高級感を感じられます。(パリも高級リゾートも行ったことないです。が。。。笑)

今日はゴールドボトルを使って洗濯した服着てみました。自分が動くたびに香りがして、香るたびに頭がリゾート空間へ飛んで行ってしまっております〜笑

液の量は、10リットルの洗濯物に対して、キャップ半分くらいで十分だと思います。1杯分もいれると香水系の香りが苦手な方はちょっと香りがきついかもです。

日本の柔軟剤ほどではないですが、香りだけじゃなく柔軟も効いてる気がします。これは使えます。

バリ島フリークの女子の皆様是非お試しください。バリ島が大好きな彼氏とおデートの時とか。。。笑

ゴールドがなくなったらパープルとレッドも使ってみよ!