Menu

アジアン風あずまやのあるお家 素敵なお宅訪問

こんばんわ、本日は、随所に、家主様と設計士さんのこだわりがちりばめられた、
ちょー憧れ!おしゃれなアジアン風のお家に訪問させていただきました!

彫刻レリーフ

以前、バリ島でオーダー注文いただいた彫刻レリーフを納品したお宅です。

彫刻レリーフ

彫刻レリーフ

彫刻レリーフ

なんとおしゃれな内装・・・と感動しまして

アジアン風のあずまやが完成し、ほんとうに海外にいるみたいとききまして、いてもたってもいられなくなってしまった、カランカラン撮影部隊。。。

あずまや

終始ため息交じりの「いいな〜〜〜」「家建てたいな〜〜〜」が止まりません・・・笑

あずまや

あずまや

あずまや

このあずまや、なんと眺めサイコーのお2階にあるとです!!!!!

あずまや

そして3階ベランダは芝生っす!!!!!!キャーやばいやばーい!!!!!!!

芝生で、ゴロゴロしながらお酒飲むもいいし〜お友達呼んであずまやでお茶会もいいし〜妄想が勝手に広がり、
「家、建てます!」宣言してしまうほど憧れ度100%の素敵なお家でした!

お庭

お庭

おしゃれなタイル張りのお庭も素敵でしたよぉ〜。

アジアン風 リゾート風のお家を建てたい時もご相談ください

この度、カランカランでは、アジアン、リゾート空間好きのお客様の想いに応えられるよう、家造りの段階から、こだわっていただければと思い、
岡崎市にある設計建築事務所「幸設計建築」さんにご協力いただくことになりました。

今回、ご紹介した物件も幸設計建築さんが設計したお家です。

家を建てるところからとことん、空間にこだわれるって、とても贅沢で素敵なことだと思います。
ぜひお家を設計される前にご相談いただければと思います。

あずまや