Menu

【入荷情報】バリ島の陶器タバナン焼きのオイルボトル

タバナン焼きのオイルボトル

8月突入しましたね!!夏真っ盛り!!遠くの花火の音を聞いていると、なんとなく切なくなる・・・笑

実は先日、7月31日に大型コンテナ入荷してます!フェイスブックでもホームページでもお伝えするのをすっかり忘れていました・・・せっかくリニューアルしたというのに・・・反省・・・。

その分せっせせっせと新商品の陳列頑張っておりますので、ぜひ商品てんこ盛りのこの時期にカランカランへ遊びに来てください★

たくさんの方にお待ちいただいておりましたカエルちゃんネコちゃんの木彫り置物も入荷してます。
オンラインショップへの掲載は少々お待ち下さい!いつもどおり、今までのものとちょっと違って出来上がってきてるのでまた写真の撮り直しからなのです・・・涙
「バリ島だからしょうがないじゃ~~んッ★」店長がおっしゃりました・・・。・・・。はぁ・・・。がんばろっと!!

新商品入荷情報

かわいいカエルちゃんのついたタバナン焼のアロマオイル用ボトルが入荷しました!

バリ島の陶器、タバナン焼きでできたオシャレなオイルボトルです。オイルがたっぷり入る大きめのボトルが3つセットになっているので店舗用として使うにはちょうど良いサイズです。

商品の詳細は楽天ページをご覧ください。http://item.rakuten.co.jp/caran2/tabanan1-35/

アジアン、バリ島好きの方にはもちろん、エステサロン、店舗様にも人気のタバナン焼き。
鮮やかな発色の色合いが特徴で、高級感もあり置いているだけでも雰囲気があって、癒されます。食卓、バスルームなど空間を演出するのに最適なバリ島の陶器です。

他にも色んなデザインのタバナン焼きがあります

タバナン焼き