Menu

バリ色全開!!石像・木彫り・置物 バリ島の個性的なインテリアオブジェ大量入荷です

6月のカランカランは鬼のコンテナ月間でございました。
コンテナの中身は新商品でびっしり!!

コンテナ

そしてバリ色濃すぎ!!

バリ島好きのかた必見の個性的なインテリアオブジェがたくさん入荷しました。
この濃ゆさは、他のバリ雑貨屋さんに負けるきがしない!?

カランカランならではの個性的でバリ色濃いインテリアオブジェをご紹介

バリ島の女性を型どった木彫りのオブジェ
職人技がキラリ★彫刻が美しい、バリ島の女性を型どった木彫りのオブジェ。
とても個人的な感想ですが、一番バリっぽさを感じている置物。最近こういうバリ色濃いオブジェなかなかみないんですよ。

アジアンレリーフ
バリ島マニア必見★伝統的な彫刻が美しい、アジアンレリーフ。
こちらも、バリ色全開!!オープン当時はカランカラン店内のあちこちにこんなレリーフあったような。久しぶりの入荷で懐かしいです。職人の技が伝わってくるオブジェ、やっぱり惹かれます。

アジアンオブジェ
バリ風の空間にぜひ★バリの踊り子を型どったセメントオブジェ。
伝わる人には伝わるこの良さ!モダンな空間のなかにそっと置いてあげてください。きっとバリ島のリゾートホテルのような空間になるはずです!?

バリ傘
バリ好きなら1本は持つべし★パユン・バリ島の傘。
お庭でも室内でも、バリ島をコンセプトにした空間にはぜひ。バリ傘があるだけでバリ島にいる気分。

新商品

その他にも、バリ好きの方を飽きさせない、個性的なオブジェ多数入荷してます。
毎日、少しずつオンラインでも見てもらえるよう更新しております。
6月の入荷情報のチェックはこちらから>>

もちろん、実店舗にはずらりと新商品並んでおります。
小物はなんとか、店内に入りました・・・?! 店内に入りきらなかった大物家具もありますが、スタッフに声をかけていただければ、ご案内いたします。
こんなに盛りだくさんなカランカランも久しぶりです。幸田町本店も、ぜひ遊びに来てください。
週末、お待ちしております。

オーナーおすすめ商品も〜★

流木とドリームキャッチャー
青空がよく似合う★流木とドリームキャッチャー。
ボヘミアンスタイルのおしゃれでかわいいドリームキャッチャー。インテリアとしてはもちろん、大流行中のおしゃキャン(おしゃれキャンプ)の飾り付けにいかがですか〜!?