Menu

モダンで落ち着いた大人な空間に マンション一室を高級サロンに大改造

大人的、高級感あるサロンが出来上がりました。

今回の大改造計画は、浜松にあります、マンション最上階の一室、間取りは2LDKです。

Before

施工前のリビング、キッチン、廊下。
奥には和室もあり、どう見ても、住居として使うはずのマンション一室。

このお部屋が、リゾートホテルのような、素敵なサロン空間に大変身。

サロン 間仕切り

広いリビングダイニングに間仕切り壁を設置して、お客様の待合室(カウンセリングルーム)と、スタッフ控え室にお部屋を分けました。スタッフが休憩でき、荷物が隠せる使い勝手のいい間取りにリフォーム工事。

サロン キッチン

生活感の出てしまう、キッチンはお客様には見えないように、目隠しします。
バリ家具を設置して、アジアンな雰囲気に。もともとある床、壁紙とも相性が良いです。
アンティークホワイトのチーク家具、最近キテます!質感、存在感がオススメです!

サロン 施術室

サロン 施術室

そして、インパクトある施術室。
ブラックとホワイトのモノトーンな空間に、パープルの天蓋カーテンで空間にインパクトを。

サロン 施術室

サロン 施術室

1面だけ黒の壁紙にしたり、普通の白い天蓋カーテンを持ってこないとことか、カランカラン流で、海外のリゾートホテルっぽい!!

サロン 廊下

サロン 玄関

サロン トイレ

廊下や玄関、おトイレも抜かりなく。サロンに来店されるお客様がどこにいても日常を忘れられるような特別な空間に。

サロン ロゴ 看板

サロン 電飾看板

玄関前、エントランスにサロンの電飾看板を設置。小庭も設置。エレベーターを降りたところから異空間です。

看板、ロゴデザインは、c-designofficeが担当させていただきました。

日頃のストレスがピューっとどこかへ飛んで行ってくれそうな特別感のあるサロン。
オーナー様も大満足の素敵なサロンルームが出来上がりました。

その他の写真はこちら>>

[サロンインフォ] korugisalon LINARIA – コルギサロン リナリア

骨気と書いて「コルギ」。美容の王国、韓国伝統の施術方法のようです。私、初めて聞きましたので、Google先生に聞いてみましたところ、小顔、たるみ、歪み、、、、と出てきます。こっこれは、気になります。冬の間、気を抜いてしまって大変なことになってる部分をなんとかしてくれそうですよ、、、笑

コルギサロン リナリア

コルギ専門サロン LINARIA
〒432-8032 静岡県浜松市中区海老塚町 (新浜松駅近く)
TEL:090-9194-4012
https://korugisalon-linaria.jimdo.com/