Menu

一般住宅をアジアンリゾートに バリ島の家具・インテリアを生かす空間

バリ島が大好きな、家主さまの希望を100%叶えた素敵なアジアンリゾート空間が完成しました。

アジアンリゾート

サーフボードラック

アジアンリゾート

バリ島の敷石

今回の物件は、家を設計する段階から、ハウスメーカー、家主さまとコーディネートの打ち合わせに同席したので、家具や照明、装飾品を配置するために必要な空間、どこに下地が必要になるかなど、素人ではわからないようなことをハウスメーカーさんに要望できました。

アジアンリゾート

アジアンリゾート

壁紙や床材選びも一緒に、アジアン風の空間に合うものを選びます。

ヒヤシンスのダイニングテーブル

ヒヤシンスのダイニングテーブル

ヒヤシンスのソファー・センターテーブル

チークのキャビネット

家具はすべてバリ島でのオーダーメイドです。日本の住宅でも、バリ家具はよく似合います。

バリ島のリゾートホテルにいるような空間。
家主さま、このお家でくつろぎながら、次のバリ旅行の計画中でしょうか。こんなにも素敵な空間にしたら一段とバリ島に行きたくなっちゃうだろな〜

その他の写真はこちら>>

バリ風 庭