Menu

マンション一室をモダンリゾート風の空間に 名古屋市東区のエステサロン

今回ご紹介する物件は、名古屋市東区にある、都会の隠れ家的エステサロン。メイクアップ&リラックス チュラ様です。

移転リニューアルということで、マンション一室をリゾートのような素敵な空間にと、カランカランに内装のご依頼を頂きました。
リニューアルオープンされたのは昨年の8月だったのですが、サイトでの掲載がこんなに遅くなってしまい反省です。。。

びっくりな変身ぶりですので、まずBeforeから。

以前のお店で使われていた商材も、新しいお店のコンセプトに合わせてとり入れます。

完成写真です。
マンション一室(2部屋+廊下+トイレ)が清潔感と高級感のあるモダン空間に生まれ変わりました!

受付カウンターテーブル、仕切りは、造作物です。

カウンセリングスペースは、まさにリゾート!!

施術室は清涼感のあるブルーをアクセントに。

マンションの一室でもこんなに素敵な雰囲気の店舗、エステサロンさんがつくれてしまうなんて驚きです。

その他の写真はこちら>>

都会の隠れ家的サロン。空間で楽しみ、施術で癒され、究極のリラックスを。
お一人ずつの施術なので、じっくり体の悩みに対応していただけそうです!

Make-up & Rerax Chula – メイクアップ&リラックス チュラ

〒461-0001 名古屋市東区泉1-22-26 N.S.ZEAL泉404
HP:http://www.chula.nagoya/