Menu

バロンの壁掛けオブジェ納品 奈良県 生駒市 バリ リゾート風 ヘアサロン

奈良県の生駒市にある バリ リゾート風 ヘアサロン Salon遊 様

オープン当時からお世話になっており、今回は「テラス完結編」ということで、
テラス壁面に何を飾ろうか、ずーっと悩まれていて、悩んだ末の「バロンの石像オブジェ」に決定!
バリ島からの入荷を待ちにまって、先日石像の納品、設置までさせていただきました。
オーナー様のセンスさすがです!間違いなく空間にぴったりで、バリ感ハンパない最高の仕上がりとなりました!

バロン 石像 壁掛け オブジェ

壁面がちょっと物足りないビフォーです。

バロン 石像 壁掛け オブジェ

バロン 石像 壁掛け オブジェ

バロン 石像 壁掛け オブジェ

バロン 石像 壁掛け オブジェ

大迫力のバロン様!元々ある照明や家具、植栽にぴったり!
道路沿い、お庭からの景色も素敵すぎてヘアサロンじゃないみたいな空間です!
実際、レストランと間違えてお客さんが入って来られるそうです・・・笑

バリ リゾート風 ヘアサロン

バリ リゾート風 ヘアサロン

サロン内もとても素敵なバリ空間になっております。オーナー様がこだわりにこだわったおしゃれ空間もご紹介させていただきます。
私もここで髪の毛切りたいですぅ〜ってなりますよ。笑

バリ リゾート風 ヘアサロン Salon遊

バリ リゾート風 ヘアサロン Salon遊

バリ リゾート風 ヘアサロン Salon遊

バリ リゾート風 ヘアサロン Salon遊

バリ リゾート風 ヘアサロン Salon遊

バリ リゾート風 ヘアサロン Salon遊

バリ リゾート風 ヘアサロン Salon遊

ミラーもオリジナルで店舗のロゴ入り、バリ島で製作。店内での存在感は抜群です。

オブジェ1つ1つへのこだわりはもちろん、陰にまでこだわった空間、バリ島に行った気持ちになれて癒されます〜。こんな素敵な場所で髪の毛を切ってもらえるってとても贅沢ですね〜。

カランカランのある愛知県からはちょっと遠いのが本当に残念ですが、、、ぜひお近くの方、髪の毛セットしに訪れてみてください〜。

バリ リゾート風 ヘアサロン Salon遊

奈良県生駒市壱分町1258-1 TEL:0120-184-215 HP:http://salon-yuu.com/