Menu

carancaran Style モダンバリスタイルのもみほぐしサロン インテリアコーディネート

もみほぐし&足つぼサロン バリテラス – BALI TERRACE 様

今回のcarancaran Styleは、インテリアコーディネートの枠をはるかに超えた大工事です!!
ついにここまできました!店舗改装、店舗プロデュースのカランカランでございます!!

店舗 解体 施工 風景
店舗 解体 施工 風景

ビフォー、解体、施工風景

素人には、これがどうなって、何をどうしていくのかさっぱりわかりませが。。1ヶ月の施工期間を経て。素敵に大変身なのです。

もみほぐし屋 サロン 店内 内装

壁を作るところからの施工だからできる、レリーフの透かしを生かした壁はまさにバリ。

もみほぐし屋 サロン 店内 内装

もみほぐし屋 サロン 店内 内装

クロス、床材選びにもこだわったので、照明から漏れる光も一段と映えます。


もみほぐし屋 サロン 店内 内装

カウンター、裏面は収納力たっぷり。大工の造作物です。

もみほぐしサロン 外観 坪庭

外観は坪庭風に、店内に入る前から来店していただくお客様のこころをバリ島に。

サロン 外観 看板

貸店舗を外観から内装までプロデュース&施工。

とってもおしゃれな高級感と落ち着きのあるモダンバリスタイルのお店。もみほぐし屋さんでこのハイクオリティーな空間は他にはないのでは!?

コーディネートの詳細はこちらから>>

もみほぐし&足つぼサロン バリテラス – BALI TERRACE

愛知県刈谷市日高町2-106-2 TEL:0566-62-8088

HP:http://baliterrace.com/

バリテラスさまのもみほぐしっぷりもまさにハイクオリティーとの噂!!写真で全てをお伝えしきれないのが残念・・・。
空間良し!施術良し!の癒され度100%のもみほぐしサロンぜひ体の疲れを癒しに行ってみてください。
あッ!カランカラン本店に500円引きクーポン券置いてありま〜す!