Menu

【入荷情報】個性的でおしゃれなランプでアジアン空間を演出

アジアン スタンドランプ

2月も終わって、もうすぐ春が来ますね~。春はなんだか新たな気持ちになれる季節ですよね~。
きっと、新生活をむかえる方も多いのではないでしょうか??
一人暮らしを始める方、新しい新居に引っ越しをする方、彼ぴ彼女と同棲をはじめる方・・・、気持ちを新たに模様替えを考えてる方。新しく店舗を開業される方。ぜひ2014年春のテーマは「アジアン」「バリ」にしてみませんか~!

アジアン空間を作るための簡単なポイントは
1.大きな家具類をまずはそろえる。2.バリアート彫刻レリーフなどで壁面をかざる。3.オブジェにもなるアジアンランプでオシャレに空間を演出。まずはこの3つを考えてみてください。

アジアン風のお部屋、店舗、お庭をお考えの方ぜひカランカランへお越しください~!当店バリおたくの店長が、コーディネートのご相談、施工も承っております!お気軽にお問い合わせください。
過去の施工事例はこちら>>

新商品入荷情報

アジアンウッドレリーフのフロアスタンドランプ アジアンランプ Mサイズ H80cm
灯りがついてるときはもちろん。ついていないときでも存在感のある個性的でおしゃれなデザインのランプです。玄関先や寝室などに置けばオシャレ空間のできあがりです!モダンな空間の演出にも使えるカッコいいフロアスタンドランプです。商品の詳細は楽天の商品ページをご覧ください。→http://item.rakuten.co.jp/caran2/lamp5-07/

アジアンランプ 他にも入荷してます

おNEWなアジアンランプがたくさん入荷しています!!今までになかった新デザインのものもたくさんです!実はまだまだサイトには載せきれておりません・・・。早めのチェックはぜひ本店へお越しくださ~い!
ランプの入荷情報は楽天サイトをご覧ください→http://item.rakuten.co.jp/caran2/c/0000000219/