Menu

【入荷情報】アジアン空間の演出の必需品存在感抜群のバリ絵画

バリ絵画 バリアート バリの鳥と花の絵

こんにちは。気づけば、お正月も終わり、成人式も終わり、2014年も着々と日々が過ぎていってますわ~ね~。

妄想大好きひとし先輩が出戻りスタッフとして復活したりと・・・新体制になったカランカラン。
2014年も突っ走って走って走って・・・どこまでも果てしなく頑張る予定でおりますので、改めて2014年もカランカランをよろしくお願いいたします★

新商品入荷情報

アジアン空間の演出には必需品のバリ絵画がたくさん入荷しました。花鳥の絵・ドットアート・海の絵などなど、オシャレな空間を演出するのに最適なインテリアです!すべて一点物の素敵な絵画です!お早目のチェックをお勧めいたします!

バリ絵画 バリアートW109×H89 バリの鳥と花の絵
存在感抜群の大きさで、とても美しく鳥と花が描かれています。エステサロンの店舗など、バリ島 アジアン空間の演出にぜひ!!商品の詳細は楽天の商品ページをご覧ください。→http://item.rakuten.co.jp/caran2/art2-35/

バリ絵画他にも入荷してます

新生活をスタートされる方にも是非のアジアンインテリア、バリアート、バリ絵画です。新しい空間のシンボルにぜひバリ絵画を!!詳細は楽天サイトをご覧ください→http://item.rakuten.co.jp/caran2/c/0000000221/

新春書初め大会2014 開催されました


力強く書いた字のように、みんなの目標が達成できますように!
そして、皆さんの目標や夢の達成に、カランカランの家具や雑貨たちが少しでもお手伝いできれば幸いです。

YouTubeにてカランカランチャンネルがオープンしておりますので、お時間ございましたらご覧になってください。
カランカランの珍動画が満載です!
YouTubeカランカランチャンネル>>