Menu

【入荷情報】天然木の質感のそのまま残したアンティークチークのベンチ

アンティークチークの1人掛けベンチ クッション付き

日に日に寒くなって、冬がもうそこまできてます。今年もあと2ヶ月!時が流れるのは、はやいッ!
もうちょっとだけ、ゆっくりと時間が流れてくれんかなぁ~と、毎年この時期に願うのです・・・。ムリか・・。時間の流れはみな平等なわけで・・・。

ま、でも時間の流れが速いと感じるのは充実していたからと、いうことにしとこう!!

がらっと話を変えて。
ここ最近はまったくスポーツに興味を持っていなかったですが、さすがに今日は野球速報を要チェックです!!
なぜなら、本日11月2日に行われる日本シリーズで、もしかしたら楽天イーグルスさんが日本一になるかもしれないからです!日本一になったら!なったら!!楽天史上最大の大セールがはじまるのです!!!!ヤッホーイ!!!!!
楽天イーグルスファンではないですが、セールと名のつくものは大ファンです~!!笑
もしかしたら今日、優勝が決まるかもしれないので、今日は、野球速報と、楽天市場は要チェックです!!もちろんカランカランもセール商品出しちゃいますで、カランカラン楽天市場店も要チェックです!!

新商品入荷情報

高級感、存在感抜群。アジアン空間に良く似合う。古木を使ったアンティークチークの1人掛けベンチが入荷しました。
バリ島の高級リゾートホテルのエントランスや廊下などでディスプレイされています。高級感のある、贅沢なアジアン空間づくりに最適です!
商品の詳細は楽天の商品ページをご覧ください。→http://item.rakuten.co.jp/caran2/teak1-36/

他にもチーク家具入荷してます

和室にも洋室にもにあうチーク家具。色んなデザインの家具が入荷しました。お部屋の空間づくりにどうぞ。
チーク家具の詳細は楽天サイトをご覧ください→http://item.rakuten.co.jp/caran2/c/0000000111/