Menu

【入荷情報】おうちの門番にバリ島のラクササオブジェはいかがかな

新商品入荷

バリ島のラクササの石像オブジェ

台風さんが通過して、一気に秋の空気になったような気がします。カランカラン本店上空、空気がすんでて、すっきりとした気持ちのいい青空が広がってます。食欲魂&キャンプ魂騒ぐいい季節です。
ダッチオーブンでビーフシチューを作ってですね、パンとワインを手に、焚火を囲んで、恋愛話や、ヒソヒソ話や、夢やらを語り合っちゃうのです!(実際はワインも飲めないし・・語り合うとか苦手だし、そんなシャレたキャンプはしたことない・・・ちょっと妄想です・・・笑)

2年間ほど温めてきたカランカランキャンプ部を今年こそ設立の予感です!入部したい方ぜひカランカランキャンプ部、部長までご連絡ください!←部長て誰だい・・・?笑  秋キャン♪冬キャン♪ルンルンルン♪

妄想時間はここまでにして・・・こんな季節にやりたくなっちゃう庭いじり。個性的でおしゃれなお庭の演出にバリ島のガーデン用品・エクステリア用品はいかがですか?

新商品入荷情報

バリ島のラクササの石像オブジェが入荷しました。玄関先や門などに飾れば厄災の進入を防いでくれるといわれています。とっても強い門番です!沖縄のシーサーと同じような役割のおきものですね!
高さ27センチのお手ごろサイズです。商品の詳細は楽天の商品ページをご覧ください。→http://item.rakuten.co.jp/caran2/stone3-21/

バリ島ではこんな感じでお寺の入り口やホテルの玄関の前に置かれていて、しっかりお仕事してます。

バリ島のラクササ

他にもエクステリア用品入荷してます

踏み石も新しいデザインが入荷しました!
カランカランには、こってりアジアンガーデンを演出できるのものから、リゾート風、モダン風ガーデンを演出できるアイテムが揃ってます。

エクステリア用品の詳細は楽天サイトをご覧ください→http://item.rakuten.co.jp/caran2/c/0000000334/

アジアン風、バリ風のお庭づくりのコーディネート、アドバイスもできますので、お気軽にご相談ください。